ブログ

日頃の出来事やおすすめ情報などを「ブログ」として、つづっていきます。

ヤフーショッピングにて、一部の商品をお買い求め出来るようになりました😆

こちらから、どーぞ(∩´∀`∩)

カフェしおん

 

 

真菰ダケ 入荷しました

16-10-02-11-45-56-973_photo

 

今年も真菰ダケの時期がきました~ 😊

 

今年はちょっと出来が少ないらしく 数が

 

取れないみたいですが また 美味しいメニューを

 

作って皆さまにランチやお弁当で提供出来ればと

 

考えています~✌

✴ー柿のレアチーズー✴

20160929_164504

柿のレアチーズ

😋🍴美味しくできあがりましたぁあ✨\(^o^)/

秋の味覚です~🎵(“⌒∇⌒”)

 

~🍌ロングバナナパイ🍌~

20160923_134028

只今焼き上がりましたっ❇(*^^*)

🍇ヨーグルトムースの葡萄ゼリー乗せ🍇

紫苑(しおん)とゆう名前のオリジナルの葡萄を見つけました‼16-09-23-12-04-58-085_photo

この葡萄を使いデザートを作りました。

ヨーグルトムースに葡萄のゼリーを乗せ2層にしました。

 

16-09-23-11-59-29-147_photo

柿ムース

となり町の紀美野町産の柿を、仕入れました~‼甘くて美味しいですっ(“⌒∇⌒”)💕

16-09-23-12-51-54-744_photo

そして、この柿を使って⤴⤴

美味しいデザートをつくってみました( =^ω^)ノ

 

アクがきつい果物なので、どぅかな?っと思いましたが、柿のムースにしてみました(^^)16-09-23-11-57-55-491_photo

スイーツメニュー追加♪

おはようございます!!

すっかり季節は秋めいてきましたが まだまだ日中は暑い日が続きます(^^)

先日から 新たにスイーツを増やそうと色々 考えました。

で・・出来たのがクレープスイーツ((o(*’∇’*)o))♪

マンゴーとアイスを添えて《マンゴークレープ》出来上がりました~

『マンゴークレープ』単品 ¥400

ドリンクセットは     ¥650(ドリンクにより値段変動あり)

今回は フルーツはマンゴーを使用しましたが フルーツは随時 変わる可能性が

ありますので 店内にてスタッフに確認して下さいネ♪

では お客さまのお越しを心よりお待ちしております~♡

20160914_043657

ホームページをリニューアルしました♪

しおんです m(_ _)m(^^)v

今月9月から今までのホームページを一新し

リニューアル致しました(^^)v

楽しく発信をこれからもしていきたいと

思いますので 今まで同様 よろしくお願い

致します~♪ヽ(´▽`)/

ブログ再開

サイトを全面リニューアルしました!

ブログも再開したので、しおんの様々な情報を発信していきたいと思います。

宜しくお願いします!

PAGE TOP